憩いの広場

食堂『はまなす』

食堂『はまなす』

Instagram

こだわりの味をぜひ!どなたでもご利用できる院内食堂です。

定食、ラーメン、丼物などの定番メニューに加え、季節限定メニューなど
自慢の味をリーズナブルな価格でご提供しています。
スタッフ一同心を込めてお作りしていますので、ぜひご利用ください。

食堂『はまなす』

むつ総合病院内での
お食事は「はまなす」へ

食堂はまなすは、むつ総合病院内2階にあるレストランです。通院やお見舞いでお越しの方をはじめ、一般の方もご利用いただけますので、お気軽にお越しください。コーヒーなどの喫茶メニューもございます。

営業時間 10:00~15:00

(土・日・祝・年末年始休日)

食堂『はまなす』

広々とした開放感のある店内でほっと一息。車椅子やお一人様でも気軽にご利用できる憩いの広場です。

車椅子用席

車椅子用席
店内入口付近に車いすの方専用のテーブルをご用意しています。通路も十分なスペースを確保していますので車いすでの移動もラクラクです。

一人用席

一人用席
店内奥に一人掛けのイス席をご用意しています。お食事のほか喫茶メニューもございますので、休憩場所としてもお気軽にご利用ください。

2階歯科口腔外科そば

2階歯科口腔外科そばにございます。

食堂はまなすは、むつ総合病院東診療棟(外来玄関側)2階、歯科口腔外科のそばにございます。吹き抜けに架かる渡り廊下をお進みください。

FREE Wi-Fi

食堂内はフリーWi-Fiを
ご利用いただけます。

食堂はまなす内では無料Wi-Fiをご利用いただけます。ご利用時間は、10:00~17:00までとなっていますので、ご来店の際ご自由にお使いください。

MENU

人気メニュー

みそラーメン

カレーライス

食堂はまなすメニュー

CAFETERIA

食堂イメージ

食堂『はまなす』

全75席の明るく開放的な大食堂。イス席と小上がり席、どちらでもお好きな席でお寛ぎください。

イス席

イス席

小上がり席

小上がり席

食券売り場

食券売り場

食堂入口

食堂入口

お弁当・特製オードブルのご注文承ります!

会議・懇親会・イベント等に「お弁当・特製オードブル」を、ご予算に応じてお作りします。
出来る範囲ではございますが、お申し付けいただければ、ご予算・ご希望に応じてお作りします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
【ご注文電話】080-1629-6656

食堂はまなす

営業時間月~金 10:00~15:00
休日土・日・祝・年末年始
tel080-1629-6656
むつ総合病院 0175-22-2111(内線3731番)
所在地〒035-0071 青森県むつ市小川町一丁目2番8号
むつ総合病院内

アクセス

食堂はむつ総合病院の外科外来/歯科口腔外科側にあります。