ケア理容師のいる理容室

理容『たんぽぽ』

理容『たんぽぽ』

どなたでもご利用できる、むつ病院内の理容室です。

当店は、むつ総合病院へ通院中の方や入院中の方のほか、
病院職員様、一般のお客様にもご利用いただいております。
出張理容サービスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
お電話でのご予約も承っております。

理容『たんぽぽ』

病棟やご自宅への出張理容
サービスもございます。

理容たんぽぽは、入院病棟やご自宅で寝たきりの方への出張理容サービスも行っております。病棟への出張理容サービスは、火曜と木曜の午後からとなっておりますので、ご希望の方はご予約前に必ず「担当の看護師さんへご相談」されますようお願い致します。

営業時間 8:30~17:15

(土・日・祝・年末年始休日)

tel.0175-22-2111
むつ総合病院 内線3723

理容『たんぽぽ』

感染対策を徹底し、ケア理容師が明るく親身な接客で皆様のご来店お待ちしています。

ケア理容師

ケア理容師
「ケア理容師」とは、福祉と理容師の資格を取得し、高齢者・身障のある方に「福祉」と「理容」の両方の視点から施術を提供する技術者のことをいいます。

新型コロナウイルス感染防止対策取組店

新型コロナウイルス感染防止対策取組店
理容たんぽぽは、理容業の新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づき、消毒やマスク等の感染対策を徹底していますので、安心してご利用ください。

理容『たんぽぽ』

一般の方、むつ総合病院に通院中の方や病棟に入院中の方、またご自宅で寝たきりの方など、どなたでもご利用できます。

1階入院病棟エレベーター横

1階入院病棟エレベーター横にございます。

理容たんぽぽは、むつ総合病院の1階、入院病棟のエレベーターそばにございます。理容室でおなじみの赤青白のサインポールが目印です。

CHARGE

料金表

理容『たんぽぽ』

理容たんぽぽ
基本ヘアメニュー

医療用ウィッグ

医療用ウィッグ(かつら)を取り扱っています。

理容たんぽぽでは、病気や治療によるデリケートな髪の悩みを抱える方のための医療用ウィッグ(かつら)を取り扱いしています。まずはスタッフまでお気軽にご相談ください。

赤ちゃん筆

赤ちゃん筆

ファーストヘアカットを記念日に。

毛先のある赤ちゃんの髪の毛(胎毛)でしか作ることができない赤ちゃん筆。ファーストヘアカットを一生の思い出にいかがですか?理容たんぽぽでは、筆用ヘアカット料金は無料となっております。筆の種類も色々ございますので、詳しくはお問い合わせください。

理容たんぽぽ

営業時間月~金 8:30~17:15
休日土・日・祝・年末年始
telむつ総合病院 0175-22-2111(内線3723番)
所在地〒035-0071 青森県むつ市小川町一丁目2番8号
むつ総合病院内

アクセス

理容室はむつ総合病院内、1階入院病棟エレベーター横にあります。